2019/11/18 01:49

BEEと書いてビーと読みます。

BEEは、蜂(ハチ)です。
蜂は、仲間がいないと生きていけない生き物なんです。蜂には、仲間が必ずいます。
ヒトだってそうなのに、時々、孤独を感じちゃう時ってありますよね。
僕は、身長が190cmあります。
周りにこんなデカい奴いません。

「服でこんな思いしてんの僕だけだな。」

そうではないと、気づかせてくれたのは、ある高校生でした。


❶キッカケ
20191月。
僕は、渋谷のH&Mでトレーナーを見つけた。
サイズはXLで、イケてるデザイン。
テンション高めに、試着室へ。

着てみると、
袖は少し足りないし、丈は少し短いけど、少し我慢して、買ってしまった。

価格は、5,000円。

会計を済ませ、店を出る途中、トレーナーを手に取った場所に、2人の高校生がいた。

「なんだ〜。Lサイズしかねーや。」
「えっ?お前L入んねーの?笑」
「俺は、最低でもXLなんだよ笑」
「じゃあお前が着る服この世にねーな!笑」
「うるせーよ笑」 

1人は、僕と同じくらいの背の高い高校生。

僕がこの服を買っていなければ、
あの高校生は、5,000円のトレーナーを
我慢して、買っていただろう。

すごく嫌だったし、すごく悔しかった。
服のサイズがないことは、
もう自分だけの悩みじゃない。
他人事じゃない。

だから、XXL中心のブランドにしました。
大きすぎる人の服の悩みをぶち壊す為に、
この活動を広めていきたいと思っています。

❷BEEの色
BEEのベースカラーは、で、
ロゴカラーは黄色です。

それは、僕の
「ネガティブなことがあるから、
ポジティブな考え・行動が生まれる。」
という考え方に由来します。

は、があるから存在する。」
楽しいは、辛いがあるから存在する。」
人は、皆、明るさを求める。

それは、皆、悲しい事を抱えているから。
そんなネガティブな事があるから、
友達や恋人といたりするのが楽しいんです。みんなポジティブな事が体験したいんです。

そこで、大きすぎる人には、
「服のサイズが無くて困っている。」
というネガティブがある。

だからこそ、
BEEを着るポジティブを体験出来ます。

更に、
ポジティブさを向上
#BEE は、イケてるXXL”を目指します。






ただのXXLじゃない。
190cmある僕だからこそ、考えられる
カッコ良くて、大きすぎる服を提供します。
BEE代表 芦名秀介